デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報【スマホ版のメインページで「リアルタイム出勤情報」を簡単に表示できるようになりました】

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スマホ版のメインページで「リアルタイム出勤情報」を簡単に表示できるようになりました

新着情報カテゴリ

スマホ版のメインページで「リアルタイム出勤情報」を簡単に表示できるようになりました

[公開日]2020年06月25日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
「リアルタイム出勤情報」を簡単に設置できるようになりました。
 

<ご要望>
・リアルタイム出勤情報の表示を、本日出勤情報のように変更して2列表示にしたい。

 
今回の機能実装により、本日の出勤情報と同じように、設定をするだけで表示ができるようになりました。
機能名の通り、リアルタイムで表示が切り替わりますので、「10分待ち」が「9分待ち」「8分待ち」とカウントダウンしたり、出勤時間を過ぎると「本日受付終了」と変わります。
ホームページを見ているお客様に今の状態を伝える事ができ、女の子をよりアピールし、訴求効果を高める事が期待できますので是非、ご利用ください。
 

下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.まるごとHP機能について
まるごとHPの豊富な機能を確認する

関連する新着情報

プランと料金リアルタイム出勤

戻る