新年あけましておめでとうございます

2021年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

昨年は、百年に一度とも言われるパンデミックのため世界中が大混乱し、コロナで始まりコロナで終わるような暗い年となりました。
レジ袋の有料化も始まり一般市民の生活は苦しくなるばかり・・・このまま東日本大震災の復興特別税に続きコロナ支援税なども実施されたりするのでしょうか。
首相も交代となり政界もドタバタで方針がぶれてる模様。2度目の緊急事態宣言が出されるのか注目されてます。
東京五輪も一旦延期となりましたが、ここから半年余りで新型コロナウィルスが収まるような雰囲気ではありません・・・。
海外ではコロナワクチンも打たれ始めましたが日本ではいつ頃になるのでしょうか。

今年の干支は、辛丑(かのと・うし)。
「我慢(耐える) 」、「これから発展する前触れ(芽が出る) 」というような年になるといわれています。
辛いことや痛みが多ければ多い分、その反動を返して希望が芽生える年となることを願っております。

昨年は、まるごとマネージャーや、まるごとアップ、メンズエステの情報サイトなど開発に力をいれた年になりました。
年末には20周年を先取りして、まるごとHPの新料金プランを発表することができました。
業界初のエリア別料金となりまして、必要な機能をチョイスいただくマクド○ナルドのバリューセット方式!
レスポンシブデザインでの提供が可能なプランもご用意しております。
メンズエステHP制作サイトも絶好調でGoogle検索でも1位となってますのでご覧のうえご検討ください。

新しい年が皆様におかれまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
今年こそは、明るく楽しい一年で締めくくれるように本年もよろしくお願いいたします。

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ050-3449-0106
戻る