風俗のホームページ制作なら全国の人気店が選んだ【まるごとHP】 > 新着情報 > 機能追加・変更 > 「本日出勤情報」で絞り込みができるようになりました

「本日出勤情報」で絞り込みができるようになりました


まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
PC版、スマホ版の「本日出勤情報」で、クラス(コース)アイコンによる絞り込みができるようになりました。

 

<ご要望>
・本日出勤情報に表示されているキャストをクラス(コース)で絞り込んで表示したい。

 

「本日出勤情報」は、オフィシャルサイトを閲覧しているお客様に、本日出勤するキャストをお知らせする機能です。
今回の機能追加で、設定したクラス(コース)でキャストを絞り込んで表示する事ができるようになりました。
クラス(コース)アイコンは、店舗サービスのコースや、キャストのクラスを設定する事ができます。
オフィシャルサイトをより便利に使う事ができますので是非、ご活用ください。

 

<サンプル>
下の「Aコース」「Bコース」をクリックすると、該当するキャストを絞り込んで表示されます。


キャスト名

キャスト名

キャスト名
 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.ホームページのプロモーションについて
差別化ができているか確認する

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ050-3449-0106
戻る