風俗のホームページ制作なら全国の人気店が選んだ【まるごとHP】 > 新着情報 > 機能追加・変更, まるマネ > まるマネに「自由選択項目の設定」が、できるようになりました

まるマネに「自由選択項目の設定」が、できるようになりました

まるごとHPへのご要望ありがとうございます。
まるマネ(まるごとマネージャー)に「自由選択項目の設定」が増え、ご利用ホテルや、待ち合わせ駅などを予約時に選択肢で表示できるようになりました。

 

<ご要望>
・予約する画面で「ご利用ホテル」を選択肢で表示したい。

 

「自由選択項目の設定」の主な機能は以下の通りです。
1.表示形式
セレクト、サジェスト、無効(使わない)から選べます。
2.項目名
ホテルリストや待ち合わせ場所、待ち合わせ駅のように自由に項目名を設定できます。
3.仮文章
入力欄に表示される文言を設定できます。
4.内容
選択肢に表示するワードを入力します。
5.入力制御
内容に登録したワード以外の入力を許可しない設定ができます。

 

店舗のレギュレーションにあわせてご利用いただけますので是非、ご利用ください。
※ご利用には、まるマネの契約が必要となります。

 

セレクトの例

サジェストの例

「ホテル」と入力すると、リストが表示されます。または「新宿」「池袋」と入力をしてみてください。

※サジェストとは、入力したワードに関連したリストを示唆(サジェスト)する機能です。全てのワードを入力する手間を省いたり、リストが大量にある場合に便利な機能です。

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.HP集客の仕組みとは?
集客力・露出度をUPさせる
2.HPとの上手な付き合い方
完成したHPを吟味する

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ050-3449-0106
戻る