デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「WEB予約サイト(非会員用)に仮文章を表示できるようになりました」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > まるマネ > WEB予約サイト(非会員用)に仮文章を表示できるようになりました

新着情報カテゴリ

WEB予約サイト(非会員用)に仮文章を表示できるようになりました

[公開日]2021年11月19日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
WEB予約サイト(非会員用)の「お客様情報登録」画面にある、「お名前」「お名前(カナ)」「電話番号」「メールアドレス」の入力欄に仮文章を表示できるようになりました。

 

<ご要望>
・予約をするお客様に、本名だけでなくニックネームでの登録でも良い事を伝えたい

 

仮文章とは、入力欄に初期表示される文章です。
「お名前はニックネームでも可」や「連絡のつく電話番号を入力してください」のような注釈を表示する事ができますので是非、ご利用ください。

 

仮文章の初期表示サンプル

入力がある時のサンプル
お名前とお名前(カナ)に入力があるため仮文章が消えます

 

WEB予約サイト(非会員用)はまるマネの契約が必要になります。
ご希望される場合、お問い合わせ下さい。
まるマネについて知りたい方はこちらをご参照ください。

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.HPとの上手な付き合い方
完成したHPを吟味する
2.集客力をあげるには?
リピーターを増やすCRM

関連する新着情報

機能一覧オンライン予約機能

戻る