風俗のホームページ制作なら全国の人気店が選んだ【まるごとHP】 > 新着情報 > 機能追加・変更 > レイアウトの上部余白を設定できるようになりました

新着情報カテゴリ

レイアウトの上部余白を設定できるようになりました

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
レイアウトの上部余白を設定できるようになりました。

 

<ご要望>
・メインページの最初のコンテンツの上の余白を無くしたい。
・ページタイトルの表示高さを狭めたので、その下の余白も狭めてレイアウトを整えたい。

 

レイアウトの上部余白とは、年齢認証ページの「ヘッダー」と「レイアウト」の間メインページの「メインメニュー」と「レイアウト」の間それ以外のページの「ページタイトル」と「レイアウト」の間のことです。

 

今回の機能実装で、レイアウトの上部余白を狭めたり広げたりできるようになりました
ページタイトルの余白とレイアウトの上部余白をそろえる事で、見た目をより良くできますので是非ご活用ください。

 

▼メインページの最初のコンテンツ(PICK UP)の上の余白

 

▼その他のページの最初のコンテンツ(キャスト一覧)の上の余白

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.HP集客の仕組みとは?
集客力・露出度をUPさせる
2.HPとの上手な付き合い方
完成したHPを吟味する
3.集客力をあげるには?
リピーターを増やすCRM

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ050-3449-0106
戻る