デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「2023年 恭賀新春」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > その他 > 2023年 恭賀新春

新着情報カテゴリ

2023年 恭賀新春

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。
なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。

 

2020年から本格的に蔓延した新型コロナウィルスもインフルエンザ同様の扱いになりつつある今日この頃。
周りでも1度はコロナに罹った人も増えてきて、外でのマスク着用も不要となり、だんだんとwithコロナにシフトといったところでしょうか。

 

新たな特効薬に期待しつつ、兎年に似合うような跳ねる年になることを願います。

 

そして、昨年もいろいろな出来事がありました。

 

藤井聡太竜王が10代で初の五冠を達成。
北海道知床沖の観光船事故。
山口県阿武町の給付金4630万円の誤振込。
鹿児島県桜島が爆発的噴火。
ロッテ佐々木投手が28年ぶりに完全試合。
新型コロナウィルスの行動制限がないお盆。
沖縄県が返還50周年。
円相場が32年ぶりの円安水準を更新。
原油急騰で100ドル突破。
安倍元総理の国葬。
NHK紅白、白組が勝利。

 

2022年を表す漢字は、「戦」でしたが、その他に「安」「楽」「和」「新」などコロナ過を象徴する漢字が減少し、前向きに楽しいことを連想させる漢字がランクインしました。
国内外の旅行やイベント開催のニュースも目にする機会が増えてきましたので、昨年とは違った方向に進むのではないでしょうか。

 

2023年はホップ・ステップと弾みをつけて、来年大ジャンプできる年にすべく精進してまいります。
そして、皆様が幸福に満ちた1年となりますよう、心からお祈りいたします。

戻る