デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「ヘッダーロゴの位置を調整できます」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > ヘッダーロゴの位置を調整できます

新着情報カテゴリ

ヘッダーロゴの位置を調整できます

まるごとホームページ(レスポンシブ版)へのご要望ありがとうございます。
ヘッダーに表示されるロゴの表示設定に左余白ができるようになりました。

 

<ご要望>
・背景画像にあわせてロゴの位置を調整したい。

 

今まで、ロゴを「左に寄せる」「右に寄せる」「中央に表示する」ことができましたが
今回の機能追加で、さらに微調整が可能となりました。
例えば、下記「参考画像1」のように月画像の右側にロゴを表示したい「参考画像2」のように雲の左側にロゴを表示したい時に便利な機能です。
レイアウトの調整をすることで、オフィシャルサイトをもっと魅力的にできますので是非、ご活用ください。

 
▼参考画像1

月とロゴが被らないように、ロゴを左寄せにしてから左余白の設定で位置を調整。
※白線は、左寄せした時に表示されるロゴの位置です。

 
▼参考画像2

雲とロゴが被らないように、ロゴを右寄せにしてから左余白の設定で位置を調整。
左余白の設定は、マイナスの値を登録することで、右に余白ができます。
※白線は、右寄せした時に表示されるロゴの位置です。

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.集客力をあげるには?
リピーターを増やすCRM

戻る