デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「写メ日記一覧のレイアウトにサムネイル形式を設定できます」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > 写メ日記一覧のレイアウトにサムネイル形式を設定できます

新着情報カテゴリ

写メ日記一覧のレイアウトにサムネイル形式を設定できます

[公開日]2023年09月15日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
PC版・スマホ版のメインページなどに配置できる写メ日記一覧のレイアウトに
サムネイル形式を設定できるようになりました。

 

<ご要望>
・PC版とスマホ版の写メ日記一覧でも
 レスポンシブ版のようにサムネイル表示をできるようにしてほしい。

 

写メ日記の画像をメインに並べることでサイト閲覧者の目を引くため、
興味を持ってもらいやすくなります。是非、ご活用ください。

 

「サムネイル形式」とはどんな内容なのか、ひと目で分かるように縮小画像で見せることです。
写メ日記の詳細を閲覧する前に概要をおおまかに知ることができたり、
魅力的で注目を引くようなサムネイルはコンテンツの閲覧数に影響します。

 

【例】

▼PC版(表示項目なし)
 
▼PC版(表示項目あり)
 
▼スマホ版(表示項目なし)
 
▼スマホ版(表示項目あり)
 

※画像のレイアウトを保つため、表示項目の文字数が多い場合は上下に分かれずに省略表示されます。

 

写メ日記一覧は直近でレスポンシブ版の表示レイアウトの種類、
サムネイル形式スライド形式が追加されました。
サムネイル形式追加の記事はこちら
スライド形式追加の記事はこちら

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.HPとの上手な付き合い方
完成したHPを吟味する
2.集客力をあげるには?
リピーターを増やすCRM

関連する新着情報

プランと料金写メ日記一覧

機能一覧写メ日記機能

戻る