デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「店舗管理画面で外部サービスのログイン情報を管理できるようになりました」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > 店舗管理画面で外部サービスのログイン情報を管理できるようになりました

新着情報カテゴリ

店舗管理画面で外部サービスのログイン情報を管理できるようになりました

[公開日]2019年08月19日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
今回、「外部サービス」に関する機能を実装しました。

<ご要望>
・X(旧Twitter)やグーグルサーチコンソールのような外部サービスに、スムーズに移動したい。

 

今回の機能追加により、グーグルアナリティクス等の外部サービスのログイン情報を管理できるようになりました。
外部サービスを活用する事で、お持ちのホームページや店舗のプロモーションに役立つ他、SEOの効果アップにも期待ができます。
外部サービスへのログインまでスムーズに行えますので是非、ご活用ください。

 

<対応外部サービス>
・グーグルアナリティクス
・グーグルサーチコンソール
・フェイスブック
・X(旧Twitter)
・インスタグラム

 

<実装機能紹介>
・各外部サービスのログイン画面への移動
・各外部サービスのログイン情報の管理

 

各外部サービスの使い方については、公式サイトをご参照ください。
グーグルアナリティクス
グーグルサーチコンソール
フェイスブック
X(旧Twitter)
インスタグラム

 

下記の関連記事が、よく読まれています。

1.ホームページのプロモーションについて
HPを制作した後は
2.SEOについて
SEO入門
3.アクセス解析について
解析ツール入門

戻る