> 新着情報 > PC・携帯・スマホ版の料金案内ページで料金表毎の「表示/非表示」を設定できるようになりました。

PC・携帯・スマホ版の料金案内ページで料金表毎の「表示/非表示」を設定できるようになりました。

2020年1月31日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
今回「PC・携帯・スマホ版の料金案内ページ」に関する機能を実装しました。

<ご要望>
・料金表を作る時に、公開前の料金表を作って保存したい。

 

今回の機能実装により、PC・携帯・スマホ版の料金案内ページにて「料金表毎に表示の設定」を出来るようになりました。
これにより、「公開前の料金表」を作り置きするだけでなく「クリスマス、バレンタイン、年末年始」のようなイベント料金を保管しておく事や、過去の料金表を保存しておく事もできるため、以前の料金表を参考にデザインや料金改定を行えます。是非、ご活用ください。

 

下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.ホームページのプロモーションについて
差別化ができているか確認する
3.みんなが気にしているSEOについて
SEOを知ってサイトアクセス数をアップさせる

 

新着情報カテゴリ

  • サイトイメージで探す

  • サイトカラーから探す

  • お問い合わせはこちらから
    お電話からのお問い合わせ050-3449-0106 メールでのお問い合わせ
    メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ050-3449-0106
    戻る
    メンズエステ・アロママッサージ(非風俗)のホームページ制作、初期制作費無料で豊富な機能!
    詳細は、まるごとエステHPで!