デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報【PC版コスチューム一覧ページの「コメント」の設定を編集できるようになりました】

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > PC版コスチューム一覧ページの「コメント」の設定を編集できるようになりました

新着情報カテゴリ

PC版コスチューム一覧ページの「コメント」の設定を編集できるようになりました

[公開日]2020年03月18日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
今回「PC版コスチューム一覧ページ」に関する機能を実装しました。
コスチューム一覧とは、店舗様が用意している衣装を登録し、紹介をするページです。

<ご要望>
・コスチューム一覧ページの「コメント」の色を変えたい。

 

今回の機能実装により、PC版コスチューム一覧ぺージの「コメント」で文字色だけでなく表示位置、余白を編集できるようになりました。
今まで、「文字が黒色」「中央寄せ」だったコメントを、ホームページのデザインにあわせた表示に出来ますので、是非、ご活用ください。

 

下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.ホームページのプロモーションについて
差別化ができているか確認する
3.CMSとの上手な付き合い方
CMSを使って便利に更新する

戻る