> 新着情報 > 機能追加・変更 > PC版ヘッドラインにて、「左から1文字ずつ」表示を設定できるようになりました。

PC版ヘッドラインにて、「左から1文字ずつ」表示を設定できるようになりました。

2020年5月25日

まるごとHPへのご要望ありがとうございます。
今回「ヘッドライン」に関する機能を実装しました。

ヘッドラインとは、最も目立つように書かれるキャッチフレーズ等を表示する機能です。
スクロールで目立たせたり、大きく告知する事も出来る為、訴求力を高くする事ができます。

<ご要望>
・PCの「ヘッドライン」の動きをより強調して表示したい。

 

今回の機能実装により、PC版「ヘッドライン」の「左から1文字ずつ」の設定を出来るようになりました。

スピーディーに1文字ずつ表示させることにより、ホームページをご覧になるお客様に情報を伝えやすくなります
是非、ご活用ください。

 

<表示例>

1.左から1文字ずつ表示
sample_headline
スピーディーに1文字ずつ表示され、大きく目立たせる事ができます。

2.既存スクロール表示

先着10名!前日までの指名予約の方限定で「10%の割引」実施中★

動きがアクセントになり、目立たせる事ができます。

 

下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.ホームページのプロモーションについて
差別化ができているか確認する

新着情報カテゴリ

  • サイトイメージで探す

  • サイトカラーから探す

  • お問い合わせはこちらから
    お電話からのお問い合わせ050-3449-0106 メールでのお問い合わせ
    メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ050-3449-0106
    戻る
    メンズエステ・アロママッサージ(非風俗)のホームページ制作、初期制作費無料で豊富な機能!
    詳細は、まるごとエステHPで!