デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「新型コロナウィルス被害に対する弊社サポートについて」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > その他 > 新型コロナウィルス被害に対する弊社サポートについて

新着情報カテゴリ

新型コロナウィルス被害に対する弊社サポートについて

[公開日]2020年04月16日

いつも、まるごとHPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、国内での感染者数が増加している新型コロナウィルスの被害拡大に対して、まるごとHPでは以下の対応を実施いたします。
 
まるごとHPをご利用中で、長期割やキャンペーン等の割引を適用されていない店舗を対象に5月分の利用料を20%割引をさせて頂きます。

 
■実施内容詳細
対象: まるごとHPをご利用中で、割引を適用されていない店舗
内容: まるごとHPの月額利用料の20%割引(5月分が対象)
※詳細については次月のご請求をご確認ください。
 
非常に厳しい状況の中、店舗様へ寄り添いお力になれる様、まるごとHPにできるサポートとして今回の対応をさせて頂く運びとなりました。
 
今後も新型コロナウィルスの被害に対して努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
戻る