風俗のホームページ制作なら全国の人気店が選んだ【まるごとHP】 > 新着情報 > 機能追加・変更 > PCでサイトを表示した時にハンバーガーメニューを使えるようになりました

新着情報カテゴリ

PCでサイトを表示した時にハンバーガーメニューを使えるようになりました

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
レスポンシブ版でPCでオフィシャルサイトを見ている時にも「ハンバーガーメニュー」を表示できるようになりました。

 

<ご要望>
・ハンバーガーメニューをPCでサイトを表示した時にも使いたい。また、横幅などの細かい設定をしてサイトを使いやすくしたい。

 

ハンバーガーメニューとは、メニューの表示形式の一つで「≡」ボタンがハンバーガーに似ている事で名付けられ、ボタンをクリックするとメニューが開閉する機能です。

 

ハンバーガーメニュー表示例。
ハンバーガーメニュー
「≡」ボタンをクリックすると、下のようにメニューが開きます。
ハンバーガーメニュー

 

PCでサイトを表示している時にも使える他、メインメニューの表示/非表示開いたメニューの横幅ロゴのサイズロゴの上下余白文字サイズ1行に表示するメニューの個数と細かい設定ができるようになりました。

サイトを使いやすくする事で、SEOでいう「回遊率」(サイトの他ページへのアクセス数を元にした数値)の向上につながりますので是非、ご活用ください。

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.みんなが気にしているSEO
SEOを知ってGoogle検索結果で上位表示させる
2.HPとの上手な付き合い方
完成したHPを吟味する
3.集客力をあげるには?
リピーターを増やすCRM

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ050-3449-0106
戻る