デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「リンク集ページでPC用とスマホ用のリンクが作成できます」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > リンク集ページでPC用とスマホ用のリンクが作成できます

新着情報カテゴリ

リンク集ページでPC用とスマホ用のリンクが作成できます

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
レスポンシブ版のリンク集ページでPC用とスマホ用のリンクを作れるようになりました。

 
PC用とは、PC画面のように横幅が大きい時に適用する事をPC用と表現しています。
同様に、スマホのように画面の横幅が小さい時に適用する事をスマホ用と表現します。
 

<ご要望>
・情報サイトによってリンク先のURLがPCとスマホで違う場合があるので別々に登録したい

 

URLだけでなくバナー画像や下記の例のようなHTMLソースで作るリンクバナーにもご活用いただけます。
また、スマホ用に適したリンク(スマホ用に適したページ)を作ることはGoogleから評価を得やすいのでSEOの効果上昇にも期待できます。是非、ご利用ください。
※リンク集ページだけでなく、年齢認証ページやメインページに表示するリンク集にも適用されます。

 
▼PC用のリンクバナーの例。
横長にして1画面で見やすくしています。

まるごとHP 北海道 東北 関東 北陸・甲信越
関西 中国 四国 九州・沖縄
 

▼スマホ用のリンクバナーの例。
縦長にし1画面内で全て表示できるようにしています。

まるごとHP
北海道 東北
関東 北陸・甲信越
関西 中国
四国 九州・沖縄
 
 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.ホームページとの上手な付き合い方
ユーザーの動線を見直してみる
2.みんなが気にしているSEO
優良なホームページとは?

関連する新着情報

機能一覧リンク集管理

戻る