デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「キャスト画像にぼかしを入れることができます」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > まるごとレタッチ > キャスト画像にぼかしを入れることができます

新着情報カテゴリ

キャスト画像にぼかしを入れることができます

[公開日]2023年10月19日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
キャストとグラビア画像にぼかしを入れることができるようになりました。

 

<ご要望>
・キャスト画像にぼかし加工をできるようにしてほしい。

 

外部アプリケーションを使用せずに任意の位置にぼかしを入れることができるので
手間を減らすことができます。是非、ご活用ください。

 

※対象の画像は以下の通りです。
「(キャスト画像の)一覧表示用サムネイル画像、キャスト画像、グラビア画像」
登録済の画像は表示最適化のため、画像が圧縮されている場合があります。

 

【例】顔に丸ぼかしを入れる

①キャスト画像枠の「ファイルを選択」ボタンから画像を選択する
 
②「高度な編集をする」ボタンを選択する
(今回は先に切り取り範囲を編集しています)
 
③「ぼかしタブ⇒〇で指定する」の順に選択する
 
④キャンバス(画像)をドラッグしてぼかし範囲を選択する
(「切り取り編集に戻る」を選択するとぼかし編集を破棄して切り取り編集に戻ります)
 
⑤スライダーでぼかし強度を設定して「確定する」ボタンを選択する
 
⑤ぼかし選択がアップロード候補画像に表示されていることを確認する
 

画像編集を確定後、画面下部の「更新ボタン」を選択することで登録が完了します。

 
 

【例】キャスト画像の左上にアイコンを合成して顔に弱・中・強のぼかしを入れる

①アップロード候補の画像
 
②アップロード結果
 

※切り取り画像とぼかし範囲同士のサイズの整合性を保つため、
 切り取り編集が確定した後にぼかしの編集ができます。

※画像合成とぼかしは同時に加工できますが合成画像にぼかし効果は反映されません。
※今後の編集機能の追加も検討しております。

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.HPとの上手な付き合い方
完成したHPを吟味する
2.集客力をあげるには?
リピーターを増やすCRM

関連する新着情報

機能一覧女の子登録機能

戻る