デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「メニューにマウスを乗せた時のデザインを装飾できます」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > メニューにマウスを乗せた時のデザインを装飾できます

新着情報カテゴリ

メニューにマウスを乗せた時のデザインを装飾できます

[公開日]2023年10月18日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
レスポンシブ版のヘッダー、またはサイドのメニューにマウスを乗せた時に切り替えるデザインアニメーションで装飾できるようになりました。
アニメーションの動きについては最後にサンプルを用意しましたのでご一読ください。

 

<ご要望>
・メニューにマウスを乗せた時にアニメーションさせて目を引きたい

 

アニメーションで装飾することでメニューを強調したりホームページのデザイン性を高める事ができます。
目を引くデザインはサイト滞在率の向上にもつながりやすく、SEOの効果にも期待できますので是非ご活用ください。

 

下記のサンプルにマウスを乗せて動きを確認できます。
※スマホで閲覧している場合はタップで確認できますが本機能はPC用の機能になります。

 
▼サンプル1:背景色がアニメーションする例
 
▼サンプル2:罫線がアニメーションする例
 

背景色・罫線の長さや太さ、アニメーションの種類、アニメーション終了までの時間など細かく設定できますので、サイトイメージにあった装飾ができます。

 
 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.ホームページは制作して終わりじゃない
HPと上手に付き合って、より良いHPに成長させるには
2.みんなが気にしているSEOあなたも勘違いしていませんか?
SEOの事を知って上位表示を目指そう
3.HP制作を作ったあとの集客方法の秘訣
HPを制作した後のブランディングとプロモーション

関連する新着情報

プランと料金追従メニュー

戻る