デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「スクロール後のメインメニューの背景色と透明度を変更できます」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スクロール後のメインメニューの背景色と透明度を変更できます

新着情報カテゴリ

スクロール後のメインメニューの背景色と透明度を変更できます

[公開日]2023年12月12日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
レスポンシブ版のメインメニューをスクロールした時背景色及び透明度、背景画像の透明度を変更できるようになりました。

 

<ご要望>
スクロール後にメインメニューの背景色を変更して目立たせたい。

 

単純な色と透明度の変更だけでなく背景画像を使うことで下記のサンプルのように背景色から背景画像に表示を変更することも可能です。
また、スクロール後に変更するタイミングも複数ご用意していますのでデザインに合わせて好きなタイミングに変更でき、メインメニューのデザイン性を簡単に向上させることができます。
店舗のオフィシャルサイトに訪問しているお客様に強い印象を残せるので是非、ご活用ください。

 
▼スクロール前の設定
・背景色:白
・背景色の透明度:70%
・背景画像の透明度:0%(見えない状態)

 

▼スクロール後の設定
・背景色:白
・背景色の透明度:0%(見えない状態)
・背景画像の透明度:85%

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.みんなが気にしているSEO
SEOを知ってGoogle検索結果で上位表示させる
2.HPとの上手な付き合い方
完成したHPを吟味する
3.集客力をあげるには?
リピーターを増やすCRM

関連する新着情報

プランと料金追従メニュー

戻る