デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報【スマホ版キャッチコピーの「ON/OFF」を設定できるようになりました】

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106
まるごとエステHP

まるごとHP X メニュー
まるごとHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スマホ版キャッチコピーの「ON/OFF」を設定できるようになりました

新着情報カテゴリ

スマホ版キャッチコピーの「ON/OFF」を設定できるようになりました

[公開日]2020年04月13日

まるごとHPへのご要望ありがとうございます。
今回「キャッチコピー」に関する機能を実装しました。

キャッチコピーとは、個々の女の子の「PR文言(キャッチコピー)」を表示させる機能です。

<ご要望>
・全体的に女の子のキャッチコピーが短いので、スマホでは「キャッチコピー」を静止させたい。

 

今回の機能実装により、スマホ版「キャッチコピー」のスクロールの有無を設定できるようになりました。

今まで、キャッチコピーが短くてもスクロールしていましたが、その場合はスクロールを無しにする事でホームページを訪問するお客様に伝えやすくなりますので是非、ご活用ください。

 

<実装コンテンツ紹介>
キャッチコピーのスクロールON/OFFは下記のコンテンツに実装されています。
▼スマホ版メインページの下記コンテンツ。
・ピックアップ
・新人情報
・本日出勤
■スマホ版女の子一覧ページ。
■スマホ版出勤表ページ。

 

<表示例>

1.スクロールあり

業界初の新人さん★高校を卒業したばかりの現役JDです★★

他と違う動きがアクセントになり、目立たせる事ができます。

2.スクロールなし(短文の場合)

業界初の新人さんです★

短文の場合、スクロールを止めておく事で読みやすさを優先できます。
3.スクロールなし(長文の場合)

業界初の新人さん★高校を卒業したばかりの現役JDです★★★

長文の場合、スクロールを止めるとエリアの外にある文言が「…」と表示されます。

 

下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.ホームページのプロモーションについて
差別化ができているか確認する
3.みんなが気にしているSEOについて
SEOを知ってサイトアクセス数をアップさせる

関連する新着情報

機能一覧女の子のキャッチコピー

戻る