デリヘル等風俗店の運営に便利な新着情報「キャストサムネイル画像の切り替え設定ができます」

お申し込み方法や、料金について等、「まるごとホームページ」についてのお問い合わせはこちら お電話からのお問い合わせ050-3449-0106

メニュー

新着情報カテゴリ

キャストサムネイル画像の切り替え設定ができます

[公開日]2023年04月21日

まるごとホームページへのご要望ありがとうございます。
「PC版・レスポンシブ版」でキャストのサムネイル画像を切り替える際に何枚目の画像を表示するかを設定できるようになりました。

 

<ご要望>
キャストのサムネイルの切り替え画像を登録画像の3枚目を表示したい。

 

サムネイル画像の切り替えとは、キャストの画像にマウスを乗せた時に画像が変わる機能です。
今までは2枚目を切り替え表示していましたが、3枚目や4枚目を指定をする事ができるようになりました。
※3枚目がないときは自動的に2枚目が表示されます。

 

例えば下記サンプルのように、1枚目の画像に「早朝予約1割引き」などの宣伝用の画像、2枚目に上半身写真、3枚目に全体写真を用意し、3枚目を切り替え画像に使用したい時など以前までは、キャストの設定画面で2枚目と3枚目の画像を入れ替えていましたが、今回の変更により設定1つで3枚目を表示する事ができるようになりました。

 

作業の手間を軽減できるだけでなく、たまに設定を切り替えれば常に同じ情報を提供しているサイトからの脱却につながるのでGoogleの評価があがり、再訪したお客様が新鮮な気持ちでサイトを閲覧するようになります。

 

今回、同時に切り替え機能を停止する事もできますので併せてご利用ください。

 

▼登録キャスト画像サンプル

【画像1】
キャスト画像+宣伝文言

【画像2】
上半身のキャスト画像

【画像3】
全体正面のキャスト画像

【画像4】
全体横向きキャスト画像

 

▼切り替え画像に画像3を指定したときの表示例です。実際にマウスを乗せてみてください。

※スマートフォンで本ページをご覧の場合はタップで確認いただけます。実際にはスマートフォンでは画像の切り替えはありません。

 
下記の関連記事が、よく読まれています。

1.ドメイン取得時の注意点とは?
今更聞けないドメインについて
2.優良なホームページとは?
みんなが気にしているSEO

関連する新着情報

プランと料金サムネイル切替

機能一覧女の子登録機能

戻る